One's Word Connect

プロフィール

sapelcovits

名前
Pelcovits Steven お気に入り登録
居住地
Washington, District of Columbia, United States
可能言語
Japanese, English, basic Italian/Chinese/Korean
評価
0
実績
0 件
資格

日本語能力試験(JLPT)N1、漢字検定準一級に合格しております。また、一週間の集中的な通訳練習を含むJETプログラム翻訳・通訳講座を受講しました。

可能エリア
ワシントンDCおよび周辺地域(Metro沿線)
費用
4,000 円/時間

※ 表示の金額は基本の料金です。日によって金額が異なる場合があります。

得意分野
4年間日本で通訳を含めた仕事をしておりました。そのときは観光や運輸をはじめ様々な専門分野で通訳を行い、各分野の専門用語を身につけることができました。また、主に日英通訳をしておりましたが、日中通訳や日伊通訳の経験も少しあります。その後、韓国語も習い始めたので、簡単な日韓通訳もできます。
自己紹介および実績
4年間日本に滞在した間、日常会話から専門用語まで幅広い場面で通訳の経験を積み、言葉をただ直訳するだけではなくきちんと話全体の意味とニュアンスをきちんと伝える方法を身につけました。言語のみならず文化への理解の大切さを重々承知しており、通訳の際には必ず必要な情報すべてを伝えるよう心がけております。

現在、大学院の修士課程で国際関係・国際経済・日本学を勉強しております。
画像