One's Word Connect

プロフィール

Thomas Nakamura

名前
Thomas Nakamura お気に入り登録
居住地
São Paulo, São Paulo, Brazil
可能言語
Japanese, Portuguese, English
評価
0
実績
0 件
資格

日本語能力試験1級合格
英検3級合格
漢字検定3級合格
普通自動車運転免許取得

可能エリア
Brazil, Sao Paulo, Rio de Janeiro, Salvador
費用
2,000 円/時間

※ 表示の金額は基本の料金です。日によって金額が異なる場合があります。

得意分野
主にポルトガル語と日本語の両言語をマルチにこなせます。
分野は、教育関係、スポーツ関係、医療関係、サービス関係、土木・建設関係、機械関係、電気関係などの経験を持っております。
自己紹介および実績
ブラジル人日系3世で、現在、サンパウロ市内在住です。11歳の時に渡日し、それからずっと日本の公立学校へ通って自からの努力により日本語を身につけました。
大学では、国際文化学部アメリカ・ヨーロッパ学科を専攻し、母国語であるポルトガル語を学んだだけでなく、ブラジルの文化、習慣、音楽、芸術なども深く学びました。

日本での職業は経験は、教育関係、サービス関係とスポーツ関係でした。常にブラジル人と日本人との仲裁役的な立場の役が多かったです。
ブラジルへ戻ってからは、約5年間土木・建設業の日系企業に施工管理主任として務めました。
これまでの仕事で共通することは、常に日本語とポルトガル語の両言語を使いながらの勤務だったことです。
今年の5月からは、自分でMARUTCHという会社を設立しまして、マルチに日本の方のお役に立っております。
画像