One's Word Connect

プロフィール

Matteo Rizzardi

名前
マッテオ Matteo リッザルディ Rizzardi お気に入り登録
居住地
Darfo Boario Terme, Lombardia, Italy
可能言語
Japanese, Italian, English
評価
0
実績
0 件
資格

ヴェネツィア大学で日本語で卒業(110/110点)

可能エリア
Italy and Europe
費用
4,000 円/時間

※ 表示の金額は基本の料金です。日によって金額が異なる場合があります。

得意分野
卒業してから東京に引っ越ししてAlcotradeと言うの日本の会社で四年間勤めました。営業マンをして(専門はレストラン)さらに事務所でイタリアワイナリーと連絡する担当でした。
帰国してから何年間イタリアのワイナリーでアジア輸出マネジャーをしました
ワイン以外ファッションで良く経験があります
自己紹介および実績
初めまして、ワイン又はファッションの通訳者プロです。
今北イタリアのFranciacortaと言うのワイン近くにすんでいますので、もしこのワインを探している会社がいればどこでも連絡が出来ます。実というとワインの場合はイタリアどこでももんだいではありません。

Alcotradeで、営業以外、ワイナリーと問題があった時に良くトラブルシューティングをしました。
輸出マネジャーにとして日本で輸入業者を見つかって出張日本へ行きました

2005年からTriesteと言うの町で行われたITS国際ファッションコンテストで日本人のファイナリストのために通訳しました。

画像