One's Word Connect

プロフィール

Hikari

名前
Hikari H お気に入り登録
居住地
Strasbourg, , France
可能言語
Japanese, French, Italian, German, English
評価
0
実績
0 件
資格

イタリア語(B2)
フランス語(B2)
英語(B2)
ドイツ語(B1)
(ドイツ語のみ、B1ディプロマ取得。多言語はB2相応の実力があります)

可能エリア
Germany, Italy, Switzerland, Belgium, Europe, France
費用
5,000 円/時間

※ 表示の金額は基本の料金です。日によって金額が異なる場合があります。

得意分野
仏独伊英日の5か国語を生かしての仕事。
旅行のアテンド通訳。
メッセなどの各種イベント。
各種施設の下見やサービス確認など。

業務内容はお気軽にご相談くださいませ!
自己紹介および実績
現在はフランスに住んでいますが、以前はドイツとイタリアに住んでいたため、仏独伊英日の5か国語での会話が可能です。
5ヶ国語話者のメリットを生かし、国を跨いでのご旅行や出張、様々の国籍のお客様がご参加のイベントなどのお手伝いをさせて頂ければ幸いです。

三年前より、複数の大手旅行会社様の依頼を受け、フランス、ドイツ、スイスでのアテンド通訳、施設サービスの下見など、実務経験が多数あり、好評を頂いております。
日本での、TVレポーターやモデル、イベントスタッフの経験を生かして、会場を盛り上げて明るい雰囲気作り、お客様一人一人に満足頂ける対応を心掛けております。

また本業のオペラ歌手としても、多数のオペラに出演の他、日本領事館でのフランス国歌独唱など、活動の場を広げています。
画像