One's Word Connect

プロフィール

Kana6001

名前
下川 華奈 お気に入り登録
居住地
Portland, OR, United Stated
可能言語
Japanese, English
評価
0
実績
0 件
資格

TOEIC800点

可能エリア
North America, Portland , Beaverton
費用
3,000 円/時間

※ 表示の金額は基本の料金です。日によって金額が異なる場合があります。

得意分野
オンラインショッピング運営翻訳、アパレル、IT、マーケティング、流行。
アメリカオレゴン州ポートランドの物流系の会社で役員兼現地統括マネージャーとして2年就業し、通訳、マネジメント、交渉、ビジネスミーティングを経験。アメリカ人を雇用し円滑にコミュニケーションをとり仕事していました。
海外出張通訳、商談、現地マーケティングツアー、などビジネスツアーから、自然探索ツアー、おすすめのお店紹介などカジュアルな通訳まで承ります!ポートランドの企業や施設を視察したい、などご意見があれば、アポ取りから日程調整、通訳のアテンドまで行います。 日本語→英語、英語→日本語の通訳可能です。他にもご希望があれば出来る限り合わせてプロフェッショナルとして対応させていただきます。時間はフレキシブルに対応可能です。
自己紹介および実績
家業の日本製品を使い、自身でグローバル向けブランドを立ち上げオンラインサイト、通販サイトを運営しています。デザインからカスタマー対応まですべて自分で作成、対応しています。翻訳が日々の仕事です。現地ではアメリカ人の友人がほとんどで、日本語を話す機会がない環境で生活しております。アメリカの会社で働く前は、最大手アパレルファッションオンラインサイトでコンサルタントをしていましたので、日米両方の社会経験、アパレルの知識、オンラインサイト運営の知識は豊富です。言語だけではなく文化・慣習の違いを考えた通訳を心がけています。いろいろな国籍の方々、異文化を背景に持つ方々との仕事経験を活かし、臨機応変に対応させていただきます。翻訳経験・実績もございますので、お気軽にご相談ください。
画像