One's Word Connect

プロフィール

Hiromi Sakai

名前
坂井 裕美 お気に入り登録
居住地
Isleworth, England, United Kingdom
可能言語
Japanese, English
評価
0
実績
0 件
資格

通訳資格あり (管理者認証:2016年07月29日(金))

TOEIC 970点、英検1級、仏検3級を取得しています。
ロンドン大学アジアアフリカ学院(中国語専攻)を卒業しました。

可能エリア
Europe, Middle East, Japan, london, England
費用
10,000 円/時間

※ 表示の金額は基本の料金です。日によって金額が異なる場合があります。

得意分野
得意分野は各種マーケティング、医療・医薬品関係、インフラ整備などの行政、舞台芸術です。
自己紹介および実績
外資系ソフトウェア企業社長秘書、日系証券会社の社内翻訳を経て現在フリーランスの英⇔日通訳者です。逐次、ウィスパリング、同時のすべての通訳形態に対応可能です。イギリス以外の国への出張もお受けいたします。

これまでに、内閣府や国土交通省などの省庁、地方自治体といった公的機関のお客様や、トヨタ、ホンダ、日本経済新聞などの日本の一流企業の通訳を数多く担当させていただきました。また、日本の文化を紹介するイベントや海外の映画祭などでも通訳を務めさせていただきました。過去の通訳実績をまとめた表がございますので、ご請求いただければお送りいたします。

上記得意分野に関わらず、どのような分野でもしっかりと事前準備をして通訳に臨みますので、安心してご依頼いただけます。
画像